秘密のケンミンSHOWと富士山・・・

一昨日(1月15日放送)の
秘密のケンミンSHOW」を見てたとき!

静岡県山梨県との
富士山対決をやっていて!

「へっ、わたしは1日前の14日に、富士山のコト書いてましたけど」
山梨県側と静岡県側との見え方の違いもネ」
などと、思っていたら・・・

埼玉県代表の「土田さん」が
一番良く富士山が見えるのは「埼玉」です(^O^)/
とおっしゃってました!

もちろん「そうそう」と頷いたのは
言うまでもありません!!!(笑)

ライオンズファンのわたしにとって・・・
埼玉県から富士山が見えるのは
「最高〜」の楽しみなんであります!
(京都からは見えませんから(笑))

まあ、この番組を見て
ますます「狭山湖」から一瞬見えた
「絶景の富士山」を写真に収めたいと
改めて決心した次第です(笑)

もちろん
西武ドーム」の借景になる「富士山」も
探しますヨ〜(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村