欲しい、レオ座席・・・

そうそう
1月12日の日記にも書きましたが・・・
(「やるな、西武ドーム」で)

西武ドームの座席についている
この「レオマーク」は
やっぱり、やっぱり、やっぱり
欲しいですよネ〜(・ω・)ノ

だって、だって・・・
座席の座席の
一番端っこにしかついてないし!

A列には「28個」
B列には「29個」しか
ついてないんですヨ!!!

西武ドームに「57個」しか無いということは・・・
日本に「57個」しか無い!
世界に「57個」しか無い!
宇宙に「57個」しか無い!
この世に「57個」しか無い!
とにかく「57個」しか無いんですヨ( ̄O ̄;)

そのうちの
数個が・・・
取り払われて
ど、どうなるんでしょう〜(・ω・)ノ


どれだけ考えても
考えなくても、欲しい〜です!!!



欲しくなる 欲しくなる
西武ドームのレオ座席
一つわたしにくださいナ
(桃太郎の曲で)



ぷぷぷっ、です(^O^)/









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村