ライオンスタウト・・・

先日の「聖地巡礼」で!
近所の「ヤオコー」さんに
買物に行ったトキ・・・

リキュールコーナーで
素晴らしいものを見つけました!!!

最初に目に飛び込んで来たのは
この「タイガー」(ビール)だったんですが・・・

「タイガーもあるなら、ライオンもあれば良いのに」
などとブツブツ言っていた矢先!

「あった〜!!!」
「あった〜!!!」
「あった〜!!!」
「ライオンスタウト」(ビール)!!!

こんな素晴らしい「ビール」
見たの初めてです!!!

さすが「ヤオコー」!
埼玉県の「ヤオコー」!
ヤオコーヤオコーヤオコー」!

ってな感じで・・・
1本だけ買ってもらいました(笑)
(買ったんでなく、買ってもらった)


早速、夕食に「スポン」と開けて
飲んだんですが!!!

わたしの口に「黒ビール」は
合いませんでした(苦笑)


・・・でもでも
空き瓶は「ライオンズ部屋」に
しっかり飾るから、良いんです(笑)

ぷぷぷっ、な話でした!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村