春野キャンプ(トイレ)・・・

「春野球場内」のトイレでは!
良いものを見つけてしまいました(笑)

「キレイ キレイ」
手洗い石鹸です(^O^)/

しかも「西武ライオンズ」って書いてあるし(笑)
(眞山マネージャーさんが書いたんだろうか???)

「LION」製品に・・・
「ライオンズ」の文字が!!!

「ライオンズライフ」な、わたしとしては!

誰もいない、トイレの中で・・・
「劇撮、劇撮」しちゃったのであります(笑)



今度、自宅用に買おうかしら!
もちろん「西武ライオンズ」って書きますヨ*\(^o^)/*









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村