春野キャンプ(貼り紙)・・・

「春野キャンプ」に行ったことのある方は
ご存知でしょうが・・・

「SP春野」の食堂の壁に
いろいろな「ライオンズ」のキャンプ情報が
貼り出してあるんですヨ。

キャンプに使用時の「ユニ」の種類とか!
キャンプ日課表とか!
毎日毎日のキャンプメニュー情報とか!
休日の食事時間の情報とか!

その中で・・・
「キャンプ生活上の注意」という貼り紙が
あるんですが!

注意事項の項目が
全部で9項目書いてあるんです!

売店清算のこととか・・・
ランドリーのこととか・・・
タオル(練習用)のこととか・・・
食事のこととか・・・
お風呂のこととか・・・

そして、最後の最後の行に
「ゴルフ&パチンコOK」の文字が!!!

なんだか、こどもみたいですっ(笑)
(まあ、こどもみたいな年齢ですが(汗))


ぷぷぷっ(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村