春野キャンプ(山田選手)・・・

ライオンズの期待の新人の一人「山田選手」!
わたしの相方の
キャンプ激励贈呈式の贈呈相手が
「山田選手」だったことは
2月3日に書きましたけど・・・

その山田選手に
春野キャンプで「サイン」を貰ったトキ!

「山田さん」って呼ばれるのと
「ハルキチさん」って呼ばれるのと
どっちが良いですか???
って聞いたら!
(詳しくは、2014年12月12日の日記を参照)

「はいっ、ハルキチです」って
言ったので(^O^)/

じゃあ「ハルキチ」も書いてください!
って、おねだりしたのが・・・
この「サイン色紙」です!

どうです!
なかなか「レア」なものでしょう(笑)

もう〜、夫婦共々!
山田選手(ハルキチくん)一押しですヨ*\(^o^)/*








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村