草津温泉・・・

日本三名泉と言えば・・・
群馬県の「草津温泉」!!!
と言うわけで!

今朝は「草津温泉」で目覚めました(笑)

いやあ、何と言っても
草津温泉」って初めてなんですヨ(汗)

京都から群馬って遠いし!
(埼玉はライオンズがあるから近いです(笑))

でもでも、埼玉県入間市からなら
もう〜、超〜、近いし(笑)

今回はクルマはクルマでも・・・
観光バスに乗って行ったんです。

ででで・・・
草津温泉に行く途中のSA(2回休憩)で
2回とも、ライオンズバスに遭遇しちゃいました(^O^)/

バスはバスの横に
と言うか、バス専用駐車レーンだから
すぐ隣に止めてくれるし(笑)

バスが止まった瞬間
脱兎のごとく駆け寄って
「劇撮、劇撮」です*\(^o^)/*

もう〜
「ライオンズライフ」満喫ですっ!


そうそう
草津温泉も良かったです!

さすが「日本三名泉」
久しぶりに「ライオンズ替歌」が
ふつふつと(*^◯^*)

ぷぷぷっ、ですヨ(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村