ライオンズの選手の「血液型」・・・

第四弾は!
ライオンズの選手の「血液型」分け
です!
(監督、コーチ含みます)


まあ、これは、特に面白くもなんともなく・・・

血液型の分布リストを作っても
「?????????」てな訳で(笑)

でもでも
せっかく「エクセルくん」が弾き出してくれたので(笑)

発表します!

A型は、31名!
B型は、25名!
O型は、19名!
AB型は、3名!
不明が、8名!(助っ人選手は載っていませんでした)
なのでありました!

ちなみに・・・
貴少な「AB型」の3名とは?
「増田投手」「中崎投手」「渡辺(直人)選手」
でした!

あんまり、共通点があるような気もしませんネ!

愛車も(笑)
「レクサス」「アウディQ5」「ゲレンデ」と
共通点はありませんし!

まあ、ぷぷぷっ、ということで!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村