ライオンズの選手の「好みの異性」・・・

第五弾は!
ライオンズの選手の「好みの異性」(既婚者除く)
です!
(これは、監督、コーチ含みません)


大きくは・・・
好みの「有名人」をあげる選手と
「イメージ」をあげる選手の
二通りに分かれました!

面白いのが
野投手、玉村投手、外崎選手の三人が
「明るい人」と答えていました!

新人くんらしく
なんか、初々しい「回答」ですネ(笑)


好みの有名人に関しては
ほぼほぼ、バラバラの回答でした!

その中でも
北川景子」をあげた選手が「3人」
「ローラ」をあげた選手が「2人」
でした!

ちなみに「北川景子」派は
山田選手、永江選手、佐藤投手・・・

「ローラ」派は
斉藤選手、佐藤投手・・・

ん・・・
何故か・・・
佐藤投手のみ、二人の好みをあげていました!
この二人、似ていますかネ???
まあ、贅沢な話です(笑)


そうそう
凄かったのが「米野選手」の好みの女性!
なんと「オードリー・ヘップバーン」ですから!
さすが「映画鑑賞」が趣味なだけありますヨ!

あはは、です!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村