手塚キャラ壁画・・・

高田馬場駅早稲田口前」の
「JR側高架下」と「西武側高架下」に・・・
手塚キャラの壁画が「あるんです」

でもでも、クルマだと
高田馬場駅なんて関係ないし!

手塚キャラの壁画なんて
なかなか見る機会が無いんだろうな〜

と思っていたのも、なんのその
新幹線で「ライオンズハウス」に行く機会が!
(先日のコト)

なので〜
なので〜
早速、見に行って来ました(^O^)/

もう〜
手塚治虫ファンとしては
「感動、感動、感動」ものでした!!!

お馴染みの「手塚キャラ」が
わんさか、わんさか(^O^)/

「ワ〜、ブラックジャックだ〜」
「ワ〜、サファイアだ〜」
「ワ〜、アトムだ〜」
「ワ〜、マグマ大使だ〜」
などなど、言い始めれば、きりがありません(笑)

もちろん!
「レオ」のイラストも
ばっちり、激撮して来ましたヨ(・ω・)ノ

「ライオンズライフ」満喫ですっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村