ライオンズの選手の「趣味」・・・

第六弾は!
ライオンズの選手の「趣味」
です!
(監督、コーチ含みます)

一番多かったのは「やはり」
「ゴルフ」です!
13人があげていました!

以下・・・
「音楽鑑賞」「読書」が同数2位で「8人」
「ドライブ」が4位で「7人」
「映画鑑賞」が5位で「5人」

6位以下は
「買物」「スポーツ観戦」「釣り」「野球」で
各「3人」づつになりました!

プロ野球選手なのに
「野球」が趣味というのも「???」と思いますが???
ちなみに「田邊監督」「浅村選手」「山田選手」があげていました(笑)

「寝ること」の増田投手や
「一人遊び」の武隈投手や
「凧揚げ」の森選手は・・・
あははっ、な趣味と言えますネ!!!


もちろん、わたしの趣味は
「ライオンズライフ」です(爆笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村