雨の春野・・・

昨日は、ライオンズだけ試合無し!
春野球場で「練習、練習」!

え〜っ、え〜っ!
田邊監督に「お酒」の差し入れ出来ましたヨ(^O^)/

え〜っ、え〜っ!
鈴木本部長とお話し出来ましたヨ(^O^)/

え〜っ、え〜っ!
金子選手からサインを貰いましたヨ(^O^)/

え〜っ、え〜っ!
クジラのすき焼き食べに行きましたヨ(^O^)/



でもでも、今日の春野は・・・
「雨、雨、雨」(^^;;

タイガースとの試合は、無いんだろうナ〜


やっぱり「中止」でした( ̄O ̄;)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村