春野遠征1・・・

今回の「春野遠征」!

あいにくの雨で
試合は1試合流れましたが・・・

バファローズとの試合は観れたし!
春野の練習風景も観れたし!
雨の日の雨天練習場での練習も観れたし!

まあ、ほぼほぼ「満足」な遠征でした!!!

そうそう、宿泊は
「三翠園」さんに1泊!

「SP春野」さんに1泊!
しました!!!

もちろん、三翠園では
お・ふ・ろ・が目当て(ぷぷぷっ)

前回の宿泊時は
眼鏡をはずして入ったので
いまいち選手が良くわかりませんでしたが(苦笑)

今回は同じ轍を踏まず!
しっかり、眼鏡をかけたまま「入浴」!!!

滅茶苦茶、はっきりと「ライオンズ選手諸君」の顔が
わかりましたです(笑)

でもでも、風呂の中で選手と喋れるわけでもなく・・・
高い宿泊費を払った割には(汗)
「う〜ん」ってな感じですネ〜(笑)

あははのはっ、です!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村