春野遠征3・・・

そうそう・・・
東部球場に行ったとき!

我がライオンズの「レオくん」と
バファローズの「バファローブルくん」との
ツーショット写真撮影会をしていたので
(オリックスの球団職員さんが(笑))

わたしも、しっかり参戦してまいりました(^O^)/

しかも・・・
レオくんには「Lマーク」をおねだりして(笑)

ほんと、良いポーズですヨ!

しかし・・・
「レオくん」と「バファローブルくん」との
「足」の差( ̄O ̄;)

違い過ぎると思いませんか?

これを見たとき!
バファローズには負けないナ、と
確信しましたネ(笑)

ぷぷぷっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村