春野遠征2・・・

SP春野・・・

ライオンズのB班の選手が
1ヶ月近くも宿泊していたところ!

今回の練習試合では
1軍選手の宿泊先は「三翠園」だったので
(玄関前の看板は健在でしたけど)

は・じ・め・て・・・
SP春野さんに宿泊しちゃいました!

建物の中のレイアウトや!
部屋の中のレイアウトや!
大浴場のレイアウトや!

知りたいことが、たくさんあったので
興味津々の「1泊」でした!

まあ・・・
建物の中に「エレベーター」の無いコトや!
泊まった部屋には「ドライヤー」が無いコトや!
テレビの電波状況が悪いことや!
まわりに何にも無いことや!
(クルマが無ければ、滅茶苦茶不便)
いろいろ、ありますけど!

野球に集中するには
とても「良い」環境なのではないでしょうか(笑)

あははっ、です!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村