「京都De生ライオンズ」回顧(番外編)・・・

番外編として「ライオンズ談義の夕べ」の話も(笑)

「京都De生ライオンズ」の前日に行なった
「ライオンズ談義の夕べin開幕前決起集会」!!!

このとき・・・
「開幕前決起集会」でしか歌えない歌を
久しぶりに「披露」してまいりました!!!
(昨年は行なわなかったので(汗))



キャンディーズの! 「春一番

雪がとけて 自主トレして 出陣式です
新戦力 楽しみです 期待をしてます
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

キャンプ先は 南郷の地に 春野もあります
一日中 練習して 体力つけます
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって 応援は出来るけど
青いユニに着替えて 出かけませんか
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

ブルペンでは 投手陣が ビュンビュン投げます
グランドでは 打撃陣が ガンガン打ちます
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

紅白戦 練習試合 オープン戦です
一軍枠 ベンチ入りは ここで決まります
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって 応援は出来るけど
青いユニに着替えて 出かけませんか
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

開幕前 飲んで食べて 歌って踊ろう
開幕前 語って笑い 騒いで楽しもう
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって 応援は出来るけど
青いユニに着替えて 出かけませんか
もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか

もうすぐ開幕です ちょっとドキドキしませんか




そして、そして
参加者の皆さんに、今回「知って」欲しかったこと!

「ひな祭り」の曲と
燃えよドラゴンズ」の曲と
六甲おろし」の曲とは

な、なんと・・・
同じ歌詞で、歌えるということを
「発見」&「披露」してまいりました(爆笑)

ほんと・・・
我ながら「びっくり」なことでしたヨ!!!



六甲おろし(改)ライオンズ

緑の森に こだまする 獅子の叫びを 耳にして
西武ドームに つめかけた 僕らをじぃーん としびれさす
オウオウオウオウ西武ライオンズ フレフレフレフレ

竜虎を蹴散らし 鯉さばき 猛牛 闘士も 海の底
燕に犬鷲鷹炎上 砕いて巨人を 星くずに
オウオウオウオウ西武ライオンズ フレフレフレフレ

僕もあなたも 願ってる 緑の森で 待っている
パリーグ制覇と 日本一 田邊監督の 胴上げだ
オウオウオウオウ西武ライオンズ フレフレフレフレ



ぷぷぷっ、です(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村