春野詣でのコト(二日目午前中編)・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


普段なら、遠征の朝はゆっくりまったりしてるんですが・・・

この日ばかりは!

朝6時に起床!

早々に「温泉」を楽しんで!

バタバタと朝食会場に行って!


7時半から9時半まで「きららママさん」の横で・・・

文旦販売の邪魔をしてました(笑)

(ごめんなさいです)


そして、EVをガン見しながら!

選手動向をチェック、チェック!


冗談を言えば返してくれる「石井貴コーチ」!

ヘッドホンをしてリズムに乗りながらロビーを歩く「ヘルマン選手」!


ホテルの玄関の外には、ファンが出待ちしている中!

私らともう一組(女性の二人組)だけ、ロビーで選手を出待ち!

「三翠園」に泊まって良かった〜(嬉嬉


彼女らは・・・

「栗山選手」「中島選手」「高山選手」に差入れを渡していました!


しか〜し!

私らの狙いは!

監督監督「渡辺監督」なんです!


そう「第三の任務」・・・

渡辺監督に「雪紫」を渡すコトなんです!


ここまで

石井貴コーチ」!

「西口投手」!

と第一、第二の任務を全うしてきた私らからしたら・・・

最後の最後の「大関門」!


まあ、最悪渡せなかったら・・・

私らの好物でもあるお酒なんで、家に帰って飲んでも良いかな?

などと、相方と話している矢先!


キタキタ、キタ〜!!!

監督キタ〜!!!


監督に駆け寄ろうと思った矢先!

スタッフの一人が、監督に喋りかけてくるし!

バカたれ、こんなとこで喋るな!

などと思っても、口には出せないのが辛いトコロ(汗)


でもでも、なんとかなんとか!

「雪紫」渡せました!!!


しかもしかも・・・

短い会話の中でも、お酒を見て思い出してくれたのか!

最後に!

「お久しぶりです」のお言葉!!!


あ〜、至福のひと時\(^o^)/


余韻を楽しみながら・・・

チェックアウトを済ましたのでした(笑)