春野詣でのコト(回想編)・・・

昨日の続きなんですが!

少し回想を(笑)


わたしが「春野キャンプ」に行きはじめたのは・・・

すでに「B班」キャンプになってからなんです!


で!

当然、その当時の2軍監督が「渡辺監督」なわけで!


何故か、渡辺監督と石井貴コーチには!

「雪紫」の差入れをしていたんです!

まあ、1年に1度の七夕みたいなものでしたけど(笑)


しか〜し!

2008年からは、渡辺監督は南郷キャンプに行っちゃったし!

今年からは、石井貴コーチも南郷キャンプに行っちゃったし!


などなどの経緯がありまして!


今回、A班が春野に来るということで!

ちょっと興奮しながらの!

3度目の「春野詣で」となったわけなんです!


そんなこんななコトを、覚えていてくれていたのかどうか?

わかりませんが・・・


ライオンズライフを掲げている、いちファンとしては!

どんな些細なコトでも!

「嬉しい」の一語につきるんですヨ(エヘヘ)


エヘヘ!

エヘヘ!


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村