春野詣でのコト(二日目午後編)・・・

三翠園をチェックアウトしたあと・・・

練習試合を観るために!

「東部野球場」へ!


春野よりも客席が狭い球場でしたが!

1塁側も3塁側も、ほぼほぼ満席状態!

(ライオンズは何故か1塁側でした)

試合途中からは!

レフトスタンドも開放するという盛況ぶり!


ちなみに、この日も!

ライオンズ側のみ「応援団」あり!!!


さらにさらに、途中で面白いコトが!


応援団の太鼓の前で勇ましく応援していた!

大阪よりお越しのライオンズファンさんが!

テレビ高知の取材対象に!!!


なにやら、テレビクルーが3塁側から見ていて!

一番目立っていたんだとか(笑)

(そりゃ、ライオンズグリーンじゃあ目立ちますヨ)


練習試合なのに、県外から応援しに来るなんて「凄い」ですネ〜

などと、インタビュアーとのやりとりが盛り上がっているトキ!


「埼玉からお越しのファンさんもいるんですか?」

との問いかけに!


思わず、わたし!

「います、います、来てます、来てます」

「テレビなら、ビジュアル的にも女性ファンのほうが良いでしょう」

などとのたまいながら!


知り合いの「女性ライオンズファンさん」のところに!

テレビクルーを連れて行ったら・・・


「何勝手に連れて来てるんですかぁ〜」

との、つれないお言葉!


でもでも!

しっかりインタビューに受け答えしていただきました(爆笑)


あと、どこの県のファンさんが良いですか?

よりどりみどり、来てますヨ(笑)

と親切で聞いてあげたのに・・・

「もう結構です!」

「ありがとうございました!」

との、これまたつれないお言葉(笑)


もしもし!

この日の、テレビ高知のインタビュー映像を録画されてる方がいらっしゃいましたら!

是非、ご一報をお願いします!!!


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村