春野詣でのコト(番外編)・・・

番外編は雑記帳みたいに…

あちこち飛びながらになりますが!

お付き合いくださいませ(苦笑)



春野詣でで食べたモノ!

初日の朝…前の夕食の残りの「たこ焼き」

(金曜日の夕食は自宅で「たこ焼き」だったんです)

初日の昼…春野球場の売店で「うどん」「おでん」

初日の夜…ひろめ市場で「カツオのたたき(塩)(ポン酢)」「ウツボの唐揚げ」「まんぼうの湯引き」「フルーツトマト」「鳥の唐揚げ」「安兵衛の餃子」「マグロカツ」「土佐巻」「ひろめラーメン」

二日目の朝…三翠園で「朝食バイキング」

二日目の昼…東部野球場で「おにぎり」「おでん」

二日目の夜…四国のSAで「鹿うま丼」(鹿の肉のフライのどんぶり)



春野の練習試合のトキ…

応援団さんが、林崎選手の応援歌を!

懐かしの「ガンダム」で吹いてくれました(笑)

「燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ 林崎

機動戦士 林崎 ホームラン」

(ホームランは翌日の東部野球場で見事打ってくれました)


東部の練習試合のトキは…

太鼓のみの応援でしたが!

鳴り物ありは、やっぱり良いですネ〜(^O^)/



春野の練習試合の翌日の「高知新聞」!

「駐車場には大阪、京都など関西方面の県外ナンバーもちらほら」

の記事が!!!

わたしの愛車ティーダくんも、とうとう新聞に載りました(笑)

そういや、2月最初の「春野キャンプ」に行ったときに…

80000kmに到達しちゃいました!

3年で80000kmとか、酷使し過ぎでしょうか(^◇^;)




ダラダラ、ダラダラと書いているうちに!

もう1週間経ってしまいました!

春野詣でのコトも、この辺でお開きにしたいと思います!



でもでも…

今宵は「ライオンズ談義の夕べinひな祭り」!

又々、楽しんじゃいますヨ!!!

「ライオンズライフ〜」\(^o^)/


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村