遠征の行程のコト・・・

そうそう…

濃いライオンズライフ(遠征)の話を(笑)


まずは、行程から!

金曜日の仕事の終了後に向かうのはいつもの通り!

高崎市で1泊!


土曜日は!

高崎で「ライオンズ対ジャイアンツ」を観戦!

その後、籠原駅前(常宿)のホテルにチェックイン!

夕食は「岩寿司」で!

24時半頃、退散しました!


日曜日は!

本庄で「ライオンズ対ジャイアンツ」を観戦!

いったんホテルに戻り!

夕食は「アスレプランニング」さんで!

ライオンズサブレをご馳走に(爆笑)


月曜日は!

西武ドームでお買い物!

ちゃんと「狭山不動尊」にもお詣りに行きましたし!


実在は、3日間だけでしたが…

長い長い!

濃い濃い!

イースタン戦遠征でありました(^O^)/





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村