土曜日の第二球場のコト・・・

実戦形式の練習に入る前に!

行澤監督が…

何やらグランドの外に出て行ったんで!


監督どこ行くんだろう?

などと、相方と話していたんです!


すると!

こちらに向かってくるじゃあないですか!

で…

監督が「関係者以外立入禁止」と書いてある!

扉の鍵を中から開けて!


監督「暑いでしょうし、立って見てるのも大変でしょうから、こちらの中のベンチで見学しててください」

わたし「ええっ?そんな良いんですか?」

監督「構いません、構いません」


なんだか、後ろからファンの「痛い視線」を浴びながら!

でもでも、超〜軽い足取りで!

監督の後について行きました!!!


で、その道中!

駒月選手のコトを尋ねたんです!

(最近フューチャーズのメンバーでの試合参加が多いと、ご両親から聞いていたもので…)


監督曰く!

まだまだ、体作りが必要だとかで!

やっぱり、プロって厳しいんだなあと!

改めて、思いました!!!

(実は、爆笑話もあったんですが、それは内緒ということで)


そのあと、木陰の下にあるベンチに座って!

まったりと練習を見学していたんです!


その間にも!

監督が気を遣って!

何回か、わたしらの座っているベンチの前に!

喋りに来てくださったり!


お土産に持って帰ってくださいと!

練習球をくださったり!

(Lionsのロゴ入りっす)


そして…

全体練習も終盤にさしかかったトキ!!!


続く(笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村