「ライオンズ談義の夕べ」開催のコト・・・

6月は関西で「生ライオンズ」がないんですヨ!

それじゃあ寂しい!

というコトで…

6月も「やります」!


しかも、今回はちょっと趣向を凝らしました(笑)


名付けて!

「ライオンズ談義の夕べin8時間耐久」


☆6月16日(土)

☆第一部
14時からの試合の「パブリックビューイング

☆第二部
試合終了後(18時頃)スタートの「談義」

☆場所は大阪市内の予定

☆参加費

・一部のみ参加:3500円

・二部のみ参加:3500円

・両方通して参加:5000円


当然、飲み放題付いてます(笑)


交流戦最後の二連戦!

14時から22時まで…

怒涛の8時間耐久「談義」!


ライオンズを肴に!
飲んで!
食べて!
歌って!
踊って!
語って!
笑って!
騒いで!
楽しみますヨ!!!


しかし…

8時間も飲んで!

体がもつのだろうか(笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村