土曜日の第二球場の後のコト・・・

第二球場で練習を見たあと!

西武ドームで「今シーズン初のアベックホーマー 」を見て!

快勝の余韻に浸ったまま!

ジャングル大帝コラボTシャツを買って!

所沢駅の「やる気茶屋」に閉店間際に行って、店長と談笑&痛飲して!

(何故か、わたしの焼酎ボトルがあるんです(笑))

ホテルに戻って、寝ようと思っていた矢先…


知り合いのライオンズファンさんから「電話」があったんです!

彼「明日も西武ドームに行くんですか?」

わたし「まあ、行くことは行くけど」

(日曜日は第二球場で練習見学だけするつもりだったんで)

彼「例のもの手に入ったんですけど?」

わたし「えっ…!マジで、マジで、マジで〜」

彼「二人分で良いですよネ」

わたし「うううううっ!」

(良いです、良いです、と多分言ったはず)

彼「ではでは、明日10時に西武球場前駅の改札出たとこで」

わたし「うううううっ!」

(これ又、了解、了解と多分言ったはず)


電話を切ったあと…

相方に「例のもの、手に入ったって」

「明日、10時に待ち合わせになりました!」

相方「ほんと〜、ほんと〜、ほんと〜」

わたし「まじ、まじ、まじ〜」


相方と二人…

明日はまったりするつもりだったのが!

(チェックアウトまで、ゴロゴロしてるつもりでした)

急遽、早く寝なきゃ!

ってことになっちゃっいました!


「例のもの」とは!!!


続く(笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村