日曜日の試合前の西武ドームのコト・・・

どんだけ「例のもの」で引っ張るんだとお思いでしょうけど!

なんせ、わたしの「ライオンズライフ」の中でも初体験なものだったんで!



西武ドームの日曜日の朝は!

比較的、涼しかったので!

朝食に、ファミリーマートで、おでんだしの「うどん」と「ラーメン」をすすり!


期待に胸を膨らませ!

ドキドキ、ワクワクしながら!


10時過ぎに来た「彼」に会ったときには!

興奮、マックス、全開でした(笑)



「例のもの」を首からかけて!

わたし「どこから入るの」と聞いたら!

彼「入場ゲートの横からですよ」

スタスタと歩いて行く、彼と彼の息子さんのあとを!

相方と二人、これ又、超〜軽い足取りで!

ついて行ったのでした!



開門前に!

入場ゲート横の「関係者口」を入って行くトキは!

なんか、こそばゆかったです!


客席にはスタッフ以外誰もいない「西武ドーム」!

グランドにはライオンズの選手しか練習していない「西武ドーム」!

記者席にはワイワイガヤガヤと関係者しかいない「西武ドーム」!


なんと、ついて行った先は!

ベンチの横の記者席!


日曜日の試合の解説者だった、大塚さんが冗談言ってるし!

(ユニクロのズボンの話しで盛り上がってました)


片岡選手が何かの番組用にインタビュー受けてるし!

(ボールにサインもしてました)


ここだと!

練習を終えて、控え室に行く選手をチェック出来る場所なんだとか!


「そんなコト知らないヨ〜」

と思いながらも!

わたしも相方と二人で!

ここぞとばかり!

ベンチから出てくる選手をつかまえ!


栗山さん、サインお願いしま〜す!

石井さん、サインお願いしま〜す!

上本さん、サインお願いしま〜す!

星さん、サインお願いしま〜す!

熊代さん、サインお願いしま〜す!

原さん、サインお願いしま〜す!

中村さん、サインお願いしま〜す!


とおねだり放題\(^o^)/



さらにさらに!!!


続く(笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村