日曜日の西武ドーム(ベンチ編)のコト・・・

ライオンズの練習が終わると!

ビジター側(ベイスターズ)の練習になるんですが!

そのトキは、ライオンズベンチが空になるんです!


調子にのった我々は!

ベンチに座っている「レオ人形」の横に座り!

大撮影大会!!!


開門して、客席に入ってくるファンを眺めながら!

大撮影大会!!!


ベンチに座って見た、試合前の「西武ドーム」は!

超〜、格別でした!!!


ベンチの後ろの壁には!

折り鶴で作った「L」の文字なんかもあり!

ただただ、ひたすら!

パチリ、パチリとシャッターを押していたのでありました!



選手もいなくなったし出ようかということで!

又又、調子にのって!

ベンチから、ビクトリー階段を上り!

ボックスシート、ベンチサイドシートを通って!

日常に戻ったのでした!



「例のもの」!

「ゲストパス」は!

西武ドーム内の何処でも入れる!

最高〜の!

ものなのでした(^O^)/


続く(笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村