日曜日の第二球場のコト・・・

日常に戻った、わたしと相方は!

ゲストパスをくれた「彼」に感謝しつつ!


またまた、いそいそと!

第二球場に向かったんです!


土曜日のときと同じ場所で!

フェンスにかじりついて見ていたんですが!


日曜日は、練習が短くて!

ついて早々に、終わっちゃったんです!


行澤監督も早々にグランドから引き上げようと!

歩いているのは見えたので!

さすがに、監督も!

今来たばかりの我々には、気が付かないだろうと思っていた矢先!


またまた、監督がこっちに向かって歩いてくるじゃあないですか!

我々は、ライト側の一番奥にいたんですが!

監督が!

センター側の「関係者出入口」を指さしたので!

二人とも、脱兎の如く!

移動しました!


またまた、監督とお喋りをして!

「気を付けてお帰りください」と言われて握手をしたトキに!


わたしの「出し切れライオンズ魂」が!

ヒクヒクと動き!


最後の最後に!

監督におねだりをしちゃったんです!


昨日、お土産にといただいた練習球に!

監督のサインを!

図々しくも「日付け入り」で貰っちゃいました(^O^)/



この時点で!

12時過ぎぐらいだったんですが!

10時からの約2時間!!!

凝縮されすぎた!

濃い濃い、時間なのでありました!




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村