土曜日の第二球場のコト・・・

今回の「聖地巡礼」は!

イースタン戦がメインだったんです!


あいにく、土曜日は!

グランドコンディション不良のため「試合中止」!

仕方なく、隣の西武ドームで1軍の試合を観戦!

結果は、日記にも書きましたけど!

「ズタボロ」の試合結果でありました(^^;;



でもでも、第二球場で!

駒月ママとお会いしまして!

いろいろとお喋りをさせてもらいました!


しかも…

試合中止になったので、選手が引き上げるさなか!

息子さんを電話で呼び出して!

駒月選手にも会えるというサプライズも(^O^)/

駒月選手も、わたしらのコト覚えていてくれてて!

ファン冥利に尽きました!!!

(なぜ、母親と一緒にいるのかは不思議だったでしょうけど(笑))



日曜日の駒月選手のスケジュールは!

戸田でのフューチャーズメンバーかもというコトで!

決まり次第、駒月ママから連絡をもらう約束をして!

ママとお別れして!



我々は、今回の最大の任務に向かったのでした(笑)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村