重要任務のコト・・・

実は、今回は!

行澤監督にお会いするのがメイン!

しかも!

勝手に、重要任務を作っちゃいましたから(笑)

お会いするのは「必須」!

と思っていたのに!


なのに、なのに・・・

土曜日のイースタン戦は「試合中止」!

あっという間に選手は引き揚げちゃうし!

ファイターズの選手なんか!

弁当持って、バスに乗り込んで行くし!

(こちらはどうでもいいんですけど)


仕方なく!

ころ合いをみて!

監督に電話をかけました!


すると!

グランドに、わざわざ出て来ていただき!

開口一番!

「2週も続けてクルマの運転、お疲れでないですか」と監督!

このお言葉だけで、もうファン冥利に尽きますです!


7月11日には、こちらには来れないので!

直近の今日(7/7)来ました!

というコトで!

今回の我々の任務!

「監督の誕生日プレゼント」を渡すコト!

を無事、完遂出来たのであります(嬉嬉嬉)




という訳で!

週間ベースボールの今週の誕生日にも掲載されていた!

行澤監督の誕生日!

7月11日のまさに「今日」!


「監督、お誕生日、おめでとうございます!!!」






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村