横須賀遠征のコト(2)・・・

試合は、パッタンパッタンのシーソーゲームでしたが!


ここで、9番レフトのスタメンで登場した!

駒月選手の活躍ぶりを!


まずは、第一打席目!

いきなり!

頭部にデッドボール直撃!

幸い大丈夫そうだったので、一塁へ!


第二打席目!

見事、三塁線を抜く「クリーンヒット」!

もう、わたしらは!

「やんや、やんや」の大騒ぎ!


第三打席目!

マルチヒットの期待もむなしく!

今度は、背中にデッドボール直撃!

このトキ、盗塁を試みましたが!

あえなく「アウト」!


そして、第四打席目!

「9番駒月にかわりまして梅田」のコールが!


デッドボールは痛かったでしょうけど!

結果、出塁率10割の成績でした!


しかし、なんと言っても!

約束の「ヒット」を打ってくれたので!


もう〜大満足だったんです!


試合は!

途中から「カクテル光線」に照らされて!

14時試合開始なのに、ナイターに突入!

延長11回までもつれましたが!

引き分けの結果に終わりました!



で、そのあとに!

「2回目のサプライズ」が(ぷぷぷっ)!!!



(続く)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村