談義の夕べ「ばんざい」さんでの「二次会」でのコト・・・

二次会は!20時半から22時半まで!

とにかく・・・ 喋ってたら、あっという間に「お開き」の時間!

で〜!これまた、最後に「歌」をうたわせてもらいました!

実は、ばんざいさんで! 「ライオンズ談義の夕べ」が出来る!という喜びで・・・

ぱっと、閃いた「歌」があったんです(笑)



鉄腕アトムの替歌で作っちゃいました!


武蔵関駅 ラララ 北口徒歩2分
ばんさい ばんざい 呑み処ばんざい
みんなの願いは ラララ 日本一の
ビール掛けを ここでやりたい 呑み処ばんざい

大将は ラララ ライオンズファン
ばんさい ばんざい 呑み処ばんざい
みんなの願いは ラララ 日本一の
ビール掛けを ここでやりたい 万歳三唱

カウンターで ラララ ライオンズ談義
ばんさい ばんざい 呑み処ばんざい
みんなの願いは ラララ 日本一の
ビール掛けを ここでやりたい お願い大将



ばんざいさんに行ったら!多分この歌の「歌詞」があると思いますので! 是非、歌ってみてください!

お店に、ちゃんと「カラオケ」もありますから!


ぷぷぷっ!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村