シーズンオフのコト・・・

一昨日のコトですが・・・


12月8日(土)に京都で行われる!

銀仁朗後援会の「激励会」のチケットが届いてました!

手前味噌な話ですが・・・

「歌の時間」のオファーもいただいてまして!


「ライオンズサンクスフェスタ」が終わったあと!

腑抜けになりそうになっていた「ライオンズライフ」の楽しみが!

フツフツと湧いて来ましたです(笑)



それから、それから・・・

年明け、1月4日(金)に和歌山で行われる!

西口後援会の「新春励ます集い」の案内状も届いていました!


これまた!

「銀仁朗激励会」が終わったあと!

腑抜けになりそうになるのを、食い止められそうです(笑)


まあ・・・

「ライオンズ談義の夕べin忘年会&クリスマス会」もありますので!

イベント目白押しなんですけどネ!

ぷぷぷっ(笑)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村