200・・・

石井一久選手のゴルフ場での「前代未聞の珍更改」の記事を!

「ふむふむ」と読んでいたら!


その理由は「効率を考えたというか…。(球団事務所のある)所沢まで(わざわざ)行くのもめんどうなので」と石井節全開だった。

なんて書いてあるし・・・

え〜っ! わたしなんか!

所沢へ行くのが「めんどう」なんて、思ったこともないのに〜(笑)

などと思いながら、記事を読み進めて行くと!!!


今季は4年ぶりの2桁勝利となる10勝をマーク。 通算182勝とし、200勝まで残り「18」まで迫っている。


んんん〜!!!

まさか、まさかの「西口投手」と一緒じゃあないですか!!!

というコトは!

来季は二人は「超〜ライバル」!!!


でもでも・・・ ベテランのお二人が!

200勝に向かって、切磋琢磨してくれれば!

来季のライオンズの「優勝」は見えたも同然です!!!


ふふふっ!

ふふふっ!

ぷぷぷっ!です!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村