歌のコト(3)・・・

銀仁朗激励会で歌った!

3曲目、ラストの曲です!


一昨年から、銀仁朗選手のシーズンのトピックスを歌にしているんですが
今年はトピックスがありすぎて・・・
悩みに悩みました(笑)



鉄腕アトムの替歌です!!!


2012年 ラララ 新しい背中
にじゅう ななに 炭谷(すみたに)の名前
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうなな)で ベストナイン炭谷銀仁朗

盗塁阻止率 ラララ 球界一の
自慢の 肩と センスが光る 
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうなな)で ベストナイン炭谷銀仁朗

ゴールデングラブ ラララ 初受賞
守備で 一流 一流の証(あかし)
みんなの願いは ラララ 来シーズン
27(にじゅうなな)で ベストナイン炭谷銀仁朗



そのあとは!

「銀仁朗選手の応援歌」

「チャンス4」

「得点のテーマ」のメドレーで締めさせていただきました!



ステージで一緒に歌ってくださった「ファン」さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村