歌以外のコト(笑)・・・

銀仁朗後援会の「歌」のことばかり書いてましたが(汗)


そりゃもう・・・

最初から最後まで「楽しかった」ですヨ!



まず、いきなり「銀ママ」が着物を着てました!
なんでも、結婚されて以来、袖を通された着物なんだとか!
「銀ママ、銀ママ」って呼ばれてるし、知らない人が見たら
祇園のクラブ「銀」というお店のママだと思っちゃいますヨ(笑)

それから、今回「銀ママ」が初めて、ステージにあがられました!
ますます、クラブ「銀」のママの様相が(ぷぷぷっ)


激励会は、銀仁朗選手の登場から
後援会会長の挨拶でスタート!


原田監督(平安高校の野球部)の乾杯の挨拶には、感慨深いものがありました!
今までは、いろいろと「技術的なこと」とかのお話があったんですが!
今回は「もう、わたしの手の届かない遠いところに行ってしまいよった」
という言葉で締めくくられてました!
なんせ「WBC代表候補」ですから!
「世界の銀仁朗選手」ですもんネ!!!


佐々木さん(平安高校野球部OBで現在シンガーソングライター)のオンステージは
いつも、惚れ惚れする「歌声」です!
でもでも、夏の「後援会納涼会」のときの!
アカペラのほうが、わたしてきには「ゾクゾク」っとしました!!!
もの凄い「声量」でしたもん!


後援会幹事長さんのマイクパフォーマンスは、もう「お決まり」の面白さでしたし!


後援会事務局長さんには、レアもの(サイン)も貰っちゃいましたし(笑)
(写真参照)


銀パパの応援エールは、いつにも増して「盛大」でしたし!


最後は「銀仁朗選手」の挨拶!
来シーズンはこの場所で!
「優勝」の報告をしてくれるという「嬉しい」お言葉!!!



わたしも来年の「激励会」のトキには!
銀仁朗選手が大活躍する「歌」を!
ガシガシと作って歌いたいものです!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村