激励会レポート最終回・・・

銀仁朗激励会が開催されてから、はや一週間!

実は・・・
昨日から、仕事で!
ランドプリンスホテル京都に来てるんです(笑)


で、で、で!
一つ気になっていたところに、入って「激撮」してきました!


ぷぷぷっ、何処だと思いますか(笑)


激撮してきたところは!
「銀仁朗選手」の控室だった部屋なんです(^w^)


まあ、誰もいなければ!
ただの部屋なんですけどネ(*_*)

でもでも、さすがVIPルール!
ちゃんとトイレもあるし!

ちなみに、壁にかかってる絵は「黒い馬」が描かれている絵でした(^w^)



以上で「銀仁朗激励会」のレポートを終わります(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村