「ライオンズ談義の夕べinばんざい新年会」のコト・・・

「ライオンズ談義の夕べinばんざい新年会」では!
前回のわたしの設備に対する不満を!
ばんざいさんがすべて、解決してくれてました(笑)
(偉そうに、文句を言ってたもので(笑))


実は・・・
12日(土)の2日前の10日!
腸炎」だったらしく(病院でそう言われたので)
うん、うん、と一日中寝ていたんです(T . T)

なので、今回の遠征に果たして行けるのだろうか???
という不安が満載だったんです!

しかし、しかし、薬のパワー?で!
なんとか回復!

でもでも、今回の「談義6時間耐久」内で!
わたしが飲んだ「ビール」の杯数は!
驚愕の、たった「2杯」Σ(゚д゚lll)
なんと、コーラまで飲んでましたから!

まあ、そんなことはどうでも良いんですけど(^^;;


で、今回も「歌の時間」は、当然「あり」!
奮発して「新曲」も披露しちゃいました!



アニメ「とんちんかんちん一休さん」の替歌です(笑)


★すきすきすきすき すき すき
 ライオンズ
 すきすきすきすき すき すき
 ライオンズ

一番塁に出るよ 一級品
二番は小技が効くよ 一級品
三番長打だ 一級品
四番は走者一掃だよ 特急品

アー アー 打ちまくれ
カンカンカンカン カンカンカンカン
打ちまくれ 打ちまくれ
打ちまくれ 打ちまくれ
望みは高く 果てしなく
毎回安打だ 毎回得点
怒涛の攻撃 ライオンズ
★くりかえし
ライオンズ

★くりかえし
五番もスタンドインだよ 一級品
六番クリーンヒットで 一級品
七番タイムリーだよ 一級品
八番九番が未だ未だつなぐよ 一級品

アー アー 打ちまくれ
カンカンカンカン カンカンカンカン
打ちまくれ 打ちまくれ
打ちまくれ 打ちまくれ
望みは高く 果てしなく
毎回安打だ 毎回得点
怒涛の攻撃 ライオンズ
★くりかえし
ライオンズ


あははっ(^○^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村