正しくは(笑)・・・

そうそう・・・
お店の前にはちゃんと「張り紙」が!

こういうのを見ると、嬉しくなっちゃうんです!!!





しかし
一言、言わせてもらと!

「ライオンズ談義の夕べinばんざい」の「in」は
大文字の「IN」じゃなく、小文字の「in」が正しくて(笑)
(超〜、わたしのこだわりです)

「飲んで、食べて、しゃべって、歌って、楽しみましょう」じゃなく!
「飲んで、食べて、歌って、踊って、語って、笑って、騒いで、楽しみましょう」
なんですよネ〜(爆笑)


歌の時間は、夕方の部でやってしまったので・・・
夜の部の「締め」は「1-9」をさせていただきました!

2013年の開幕スタメン予想オーダーを
みんなから多数決で募りました!

「32、55、1、60、8、6、58、27、7」
「P→13」

意外と「的」を射たオーダーじゃあないですか!

このオーダーがすべて当たっていたら・・・
ばんざいさんで「祝賀会」でもやらなくちゃネ!!!


そんな、こんな!
「ライオンズ談義の夕べinばんざい新年会」なのでした!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村