遠征記お終い・・・

日曜日の「岩寿司」さんでは!

正月バージョンの「ランチョンマット」でお出迎え!
こころ憎い演出です!


いつもは、おまかせで!
超〜ボリュームがあるんですが!
今回は「かくかくしかじか」(腸炎)ということで
少なめにしてもらいました(笑)

ここでも!
なんと「生ビール」は2杯のみ(驚)
あとは、水割りをちびちびと(笑)

でもでも!
イカの塩辛を皮切りに
もつ煮
鯛のあら煮
煮こごり
刺身盛り
うどん
にぎり寿司


と、結構なボリューム(笑)
なんとか、食べられるようになってたので!
嬉しい限りでした!

岩崎投手も
メキシコ独立リーグ
先発として投げているそうで!

活躍ぶりも聞けて良かったです!


だらだらと「ライオンズライフ遠征記」を書いていたら
もう土曜日じゃあないですか!
(1週間たってしまいました)


という訳で・・・
今日、明日と!
浜名湖の温泉につかってきます!


あははっ(^○^)






ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村