浜名湖・・・

昨日は!
浜名湖のホテルの温泉に入る前に
御前崎」というところで
「地球は丸かった」を体験してきました(笑)
(今回は、クルマ2台で、親と子供とのF旅行)

太平洋側の水平線が
真っ直ぐでなく、右から左に
ほんとに「丸く」見えるんですヨ!

わたしと相方は、二度目だったんですけど
何回見ても、やっぱり感動ものです(*^◯^*)

まあ、そんなこんなで!
ホテルにチェックインする前に
ウィスキーとビールを買いに寄ったお店で
可愛いものを見つけちゃいました(^o^)/




いつでも、どこでも!
こんなときでも!
「ライオンズライフ」は欠かせませんです( ^ω^ )







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村