懐かしい「うなぎ」・・・

浜名湖の二日目は!
すぐ近くにある「中田島砂丘」を見学!

実はここ「日本三大砂丘」に数えられることもあるところなんです!
しかし・・・
とにかく風がきつくて、寒かった(泣)
でもでも「砂紋」も見れて良かったです!
(前回の時は、砂紋は見れなかったので)




で!
浜松といえば「餃子」・・・
いやいや「うなぎ」でしょう!!!
という訳で・・・
昼食は「うなぎ」を食べに行きました!

浜松駅の近くにある「八百徳」という
うなぎ屋さんで食べたんですが!
このお店
「お櫃鰻漬け(おひつうなぎちゃづけ)」が有名で
うな重とお茶漬けの二つの味が楽しめるんで、お得感満載)
今回も「これ」を食べてきました!




今回も、と書いたのは
実は・・・
2004年にライオンズが日本一になったときに
関西のファンと関東のファンとが10数人ほど集まって
浜松(浜名湖)へ「優勝祝賀旅行」をしたことがありまして!
そのトキも、ここでお昼を食べてたんですヨ!

浜松(浜名湖)って、関西と関東とのちょうど「中間地点」なんで
こういう使い方には「便利」なんです(笑)


今年「ライオンズが日本一」になったトキには
又、やりたいですネ〜!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村