ライオンズ春野キャンプ(任務編)・・・

今回の「春野キャンプ」の任務は!
当然「バレンタインデー」のチョコレートを渡すコト
なのでありました!!!

まあ、わたしは今回は「トス」役に徹していましたけど!
(オトコからチョコ貰っても、嬉しくもなんともないでしょうから(笑))

実は、ここ数年・・・
春野キャンプに来た「新人選手」には、必ず渡しているんですヨ!

なので、今回は
高橋選手(43)
佐藤選手(63)
水口選手(123)
メンドーサ選手(124)
アブレイユ選手(125)
の5人を中心に・・・
総数「14個」のチョコレートを持参して行きました!

新人くん以外にも「ターゲット」は当然決まっており!
潮崎監督
橋本コーチ
宮地コーチ
西口選手
松下選手
宮田選手
駒月選手
眞山マネージャー
の8人に渡すべく・・・

2日間で延べ「21時間30分」もSP春野にいましたからネ!


そんなこんなで
今回も、すべて無事「任務完了」出来た次第であります!



そうそう
5人+8人だと「13人」だから「14個」のチョコレートだと
1個余るのでは???
とお気づきになられませんでしたか(笑)

もうひとつも、ちゃんとお渡ししているんです!
春野に来たら、いつもお世話になっている
高知県土佐市のライオンズファンさんの「旦那」さんにネ!!!



ちなみに、わたしは
駒月ママから「チョコレート」をいただいてしまいました(嬉)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村