0.5差・・・

「【西武】涌井、稲尾超え10連投!01年・小林雅以来2人目の6日連続S」
(スポーツ報知記事より)

2位か、3位か。
すべては8日のロッテ戦(西武D)で決まる。
くしくも日付は「10・8」。
94年のあの日、涌井は小2だった。
「巨人と中日の10・8決戦ですね。桑田さんのカーブで終わったんですよね」。
当日は公私ともに世話になった石井の引退セレモニーが行われる。
「みんな一久さんに勝ち星をプレゼントしたいと思っている。
最後投げさせてもらい、いいとこ取りをして終わりたい」。
21世紀の「10・8伝説」。ラストシーンには、笑顔の鉄腕がいる。



西武・渡辺監督(13試合連続で2点差以内の接戦に)
「慣れたね(笑い)。
涌井の10連投? 2位もかかっているし、一番確率の高い継投でいきました。
10・8? 面白いじゃん。1試合で勝負をつける。気合、入るんじゃない!!」



ライオンズのレギュラーシーズン最後の試合で
2位か3位か決まる!!!
しかも「西武ドーム」で!!!

もう〜
誰がなんと言おうと
ライオンズ「勝つしかない」!

アアア、ライオンズ、ライオンズ、ライオン〜ズ
ラクル元年、奇跡を呼んで〜
獅子よ吠えろよ、限りなく〜

明日の「生西武ドーム」へ行かれる、ライオンズファンさん!!!
応援、宜しく頼みましたヨ〜!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村