チケットのコト・・・

今回の「関西De生ライオンズ」

外野自由席なのに
美味しい「チケット」の取り方をした方々
がいらっしゃいました(笑)

神戸も大阪も
同じ方法で取られたそうです!

その名も
「団体観戦チケット」
神戸では一人@1,300円!!!
大阪では一人@1,400円!!!

バファローズのHPには
「気の合う仲間みんなで観戦すればめっちゃ盛り上がる!」
と書いてあります!

しかも
団体観戦プラン特典として
「球団大型ビジョンに団体名をドーンッとご紹介!!」
とも書いてあります!

西武ドームでもお馴染みのやつですが・・・
何故か、神戸と大阪では値段が100円も違う???
バファローズって、不思議な球団ですネ(笑)

ちなみにこの方々は
13名づつ、神戸と大阪の両方観戦されたんですが

13名の2試合分だと
13名×1.300円(神戸)→16,900円!
13名×1,400円(大阪)→18,200円!
合計35,100円かかっています!

ちなみのちなみに(笑)
私らは・・・
「大阪・神戸共通セレクトチケット」を
30枚、30,000円で毎年購入しているんです!
な、なんと、一人あたり@1,000円計算!!!

上記の方々の人数だと
35,100円もかかってるんで
5,100円もお得なんですよネ〜(笑)

しかし、実際は
セレクトチケットって
前半戦用と後半戦用に分かれているんで
2試合連続で観戦するには「お安く」は
無いんですよ!
年間利用するには、良いんですが!
(トホホっ)

結局、美味し〜いチケットの買い方なんですネ!

さらに、さらに
しっかり
「球団大型ビジョンに団体名をドーンッと紹介!!」
されてましたし!
(結構、長〜〜〜時間っ)

これは
「関西De生ライオンズ」の楽しみ方なのかと納得です!!!

ネっ!
「jushiro.com +plus」の皆さん!




今度、我々も利用しようかナ?

ぷぷぷっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村