ところざわまつり珍道中2・・・

パレードで
「レオ」と「ライナ」の追っかけをしたことは
書きましたが・・・

その追っかけの途中で
「ヘアーサロン オザワ理容」さんという
素晴らしいお店を見つけてしまいました!!!

表のウィンドウに飾ってある
「レオ」のユニフォームが、又素晴らしい!!!

まじまじと
まじまじと
まじまじと、見学させていただきましたヨ(笑)

さらにさらに
お店の横には「ライオンズ自動販売機」が
設置してあるし!!!

もう〜
ちょっと「やばい」ぐらいの、理容院さんなんです!

あいにく
わたしの頭は、10月9日の木曜日に
散髪したばかりなので・・・
「オザワ理容」さんにお世話にはなれませんでしたけど(汗)

いつか必ず「行っちゃおう」と
決心したのでありました(笑)

ぷぷぷっ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村