ところざわまつり珍道中3・・・

「ヘアーサロン オザワ理容」さんを
あとにして・・・

屋台でいろいろ食べ歩いたことも
すでに書きました(笑)

その後・・・
お祭りの「山車」を見たり!
お祭りの「神輿」を見たり!
パレードの続きを見たり!

久しぶりに「祭り」を堪能していました!

で・・・
「そうだ、くすのきホールに行こう!」
と思いつき!
(実はライオンズファンなのに、くすのきホールに行ったことが無かったんです)

所沢駅の西口から東口に行く途中!
南口で、又又素晴らしいものを見つけてしまいました!

な、なんと「西武ドーム」のステンドグラス!!!

さすが、西武鉄道所沢駅」ですっ!!!
しかも寂しい「南口」に(笑)

もちろん
ライオンズストア「所沢ステーション」で
買物をしてネ(ぷぷぷっ)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村