ところざわまつり珍道中4・・・

所沢駅の「東口」って
「西口」と違い、活気が無いですネ!

特に、西口では「ところざわまつり」やってるし
余計、人の流れのギャップを感じてしまいました(汗)

で・・・
その「東口」を出たところで
ビラを配っている方が!

何気なく受け取ったビラを見たら
株式会社ヤサカさんが家具の展示会を
「くすのきホール」で
しているというビラでした!

おお〜っ!
これは、素晴らしい・・・
「くすのきホール」を見れるではないですか!!!

西武鉄道本社ビルの前を通って
くすのきホールのビルに向かいました!

入口を入ると
受付をしているんです!

一応、招待者限定だそうで
受付で「名前」と「住所」(京都の住所(笑))
を記入して、エレベーターで8階へ!

う〜ん!
くすのきホール、結構広いです。

さすが
ライオンズの壮行会に「5,000人強」も入った会場!

ヤサカさんの家具の展示会とはいえ
この地に立ったことで、ちょっと興奮(笑)

まあ
埼玉県所沢市で家具を買う予定も無いし(ぷぷぷっ)
と思い、会場に入ったら・・・

マッサージ機が目に飛び込んで来ました!
朝から歩き疲れで、足も疲れていたので
係員さんに勧められるまま、マッサージ機の体験をしたら
これが、又・・・
無茶苦茶、気持ち良いんです(笑)

しかも、モノがコンパクト!!!
嘘かホントか、昨年のヒット商品の最新機種だとか!

値段も展示会用の
リーズナブルな値段!
相方も気に入っているようで・・・
わたしも「プッシュ、プッシュ」!!!
財務省は相方ですから(笑))

結局、大小合わせて「3台」買っちゃいました!!!
(同じものも・・・)

さらに、さらに
会計のときに・・・
「株式会社ヤサカ」さんが
「ライオンズ」のオフィシャルスポンサーであることが判明!!!

いやあ〜
「株式会社ヤサカ」さん、好きになっちゃいました!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村