ところざわまつり珍道中5・・・

結局・・・
くすのきホールには
マッサージ機のみ買って、他は見ず(汗)
(体験に30〜40分はいましたけど(笑))
出て行きました!

そして、そして・・・
所沢駅の東口で!
又又、素晴らしいものを
見つけちゃいました(笑)

西武バスの営業所ですっ!

なんか、パンフレットでもないかと
中に入ったら!

壁に素晴らしいものが
貼ってありました(笑)

もう〜
この「レオマーク」のデフォルメ・・・
やば過ぎますです!!!

西武バスさん、お見事!
と言うしかないです!

今度
この「レオマーク」で帽子でも
作ろうかしら?

ぷぷぷっ(^ω^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村