ところざわまつり珍道中6・・・

貴重な「レオマーク」を
iPhoneに収めて・・・

夕食を食べに
又又、西口に戻りました。

実は
「居酒屋 一休」に初参戦しようと思い
プロペ通りを歩いていたら!

「やる気茶屋」の◯田店長さんが
客引きをしているじゃあないですか!!!

所沢店を辞めたと聞いていたのに???

「久しぶり〜」って、向こうからニコニコと挨拶!

「あれっ、戻って来たんですか?」と聞いたら!

「まあまあ、これちょっと見てくださいヨ」って
店の入口の前まで引っ張られ
(お店の入口は地階なんです)

なんと
す、素晴らしい・・・
いや
超〜素晴らしいモノを
見せてくださいました(^O^)/

しかも
マシンガントーク付きで(笑)

なんでも
ライオンズのメヒア選手が
「やる気茶屋」の「常連」さん
なんだそうで(・ω・)ノ

ポスターに
サインどころか・・・
「To My FRiEND AKIRA」って
書いて貰ってるんです!!!
(店長さんのしたの名前がAKIRA)
(しかも何故か「i」のみ小文字???)


もう〜
‥・・
‥・・
‥・・
‥・・
状態でした(笑)


兎にも角にも
マシンガントークの内容は!

ところざわまつり珍道中の最後にでも!

ぷぷぷっ(^ω^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村