草津温泉(SA)・・・

「上里SA」!
「ライオンズバス」に遭遇したSAなんですが!

ここの売店(自動販売機の前)に
や、やばい代物がありました!

「Lions 千社貼札」の機械が(・ω・)ノ

なんと、まあ
SAに「Lions 千社貼札」とは!!!

ライオンズ、やるなぁ〜、ですヨ(笑)

ちなみに、ネットで調べてみると・・・
このSAの運営には
西武鉄道」さんの名前が!
(なるほどっ)

あいにく
ライオンズグッズは売っていませんでしたけど!
貴重な「Lions 千社貼札」なのでした!



PS・・・
せっかくの「Lions 千社貼札」でしたが
観光バスの休憩時間があまり無かったので(T_T)
作成するコトは出来ませんでした(^^;;

ライオンズライフ的には「ショック」です!
うううっ、です!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村